クローズドオープン!!

幻想郷で弾幕を華麗にかわし、
いくつもの卵を孵化して最高のポケモンを厳選し、
潜入任務・戦闘機・モビルスーツなんでも御座れ!
趣味の転換こそが、究極の開閉!!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
エースコンバットX2 ジョイントアサルト
エースコンバットX2 ジョイントアサルト (JUGEMレビュー »)

つい先日PSPを購入しました。
戦場は戦友と共に!
RECOMMEND
ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト (JUGEMレビュー »)

新たなる地へ。いざ、イッシュ地方へ!
RECOMMEND
東方香霖堂
東方香霖堂 (JUGEMレビュー »)
ZUN
ZUNの計り知れない想像力が羨ましい・・・
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
東方カウンター
無料カウンタ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
東方アマノジャク
もう見てる人いないかな?

今は東方コスプレイヤーになっていたりポケモンXYで廃人プレイしていたりと相変わらずです。

活動の97%はもうmixiへ、残りはTwitterという感じです。

時代を感じますねえ。とりあえず今までの記事は削除しました。

リンクの方々のブログを見てみたらもう活力装填!!のにゅーさんしかブログを続けていませんね。いやはや脱帽ものです。

大学2年生になりました。このブログを始めたのは中1の春だからもう7年ですね。

実は閉鎖か作り直しを考えています。

また誰かがコメントをくれると信じて。

東方の新作楽しみー

byオーラン

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.